マンネリの毎日に刺激を

マンネリの毎日に吐き出す息とともに・・・

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸物件の申し込みまでの流れ!お部屋を借りようとしている方必見!

ども!社畜王HAYATEです。 前回に引き続き賃貸物件での申し込みまでの流れを説明していこと思います! お部屋を借りたい方が必ず通るのが、賃貸の申し込みです。 申込時には、審査というものがあります。 2008年のリーマンショック以降、保証会社というシス…

賃貸でお部屋の決め方。お得に引越しするには!!引越したい方必見!!

ども!最近忙しい日が続いております・・・HAYATEと申します。 私は今、不動産賃貸業を中心に活動しております。 不動産賃貸だけではないとは思うのですが、顧客というのは十人十色ですよね・・・。 今まで、アパレル関係・カラオケ関係でも働いていた経験が…

日本の人口は衰退の道!年金に関する疑問。田舎と都会の結婚事情について考える!

どうも、独身兼社畜のHAYATEです。 昨今の日本は、少子高齢化などで政治体制自体が変わっていっております。 日本は、労働者の賃金上昇を含めまだまだ改善の余地が目に余るほど見えております。 そんな日本の現在の姿について記事にしていきたいと思っており…

上京する為に必要な事3選!地方でくすぶっている方必見!地方と東京の違い

みなさんこんにちは、東京ドリームを追いかけて早10年。 日本の社畜達の一員HAYATEと申します。 現在、上京をして早10年近くが経ちました。 東京という街は、流れるスピードが極端に早いですね。 さて、私がなぜ上京をしたかという言いますと単なる気まぐれ…

ジブリ好き必見!ジブリパークのアトラクション予想!三鷹の森美術館と類似?ジブリパーク開園とともに訪れるものとは・・・

ども!通勤時間1時間30分の社畜代表、HAYATEと申します。 今回は、愛知に開園予定のジブリパークについて記事を書いていこうと思います。 九州から上京してまだ数年ですが、関東内の有名な名所には足を運んでおります。 例えば、東京タワー・スカイツリー・…

声優山寺宏一誰?山寺宏一教えます!

https://twitter.com/yamachanoha どうも社畜一筋、十数年HAYATEと申します。 今日は、皆さまのなじみのあるかたについて記事を書いていきたいと思います。 皆様も毎日仕事をしていたら癒しが欲しいと考えますよね? 私は、毎日のように癒しが欲しいです・・…